1991218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

November 18, 2014
XML
カテゴリ:登山関連

職場で忘年会の幹事を打診されたんでこう答えた。

「自分は行きませんが、それでええんなら幹事します。
行かない理由ですか?北岳登るんで筋トレしないと。」

北岳は日本で2番目に高い山。
南アルプスなので雪は少ないが風が強い。
手強そうでかっこいい山。
忘年会は行かなくても死なないが
冬の北岳に行くからには身体作っておかないと死ぬ。


忘年会も仕事のうちなんやから我慢して参加せえと
世間的には言うかもしれへんが、
業務時間外やから当然仕事ではないし(経費は会社もち)、
我慢すること=仕事なんて思てへんし(健康に悪そうな考え方やね)。


というわけで12月に北岳登ります。
鳥取の大山(だいせん)にも登ります。こちらは標高は低いが
日本海からの風で大量の積雪が予想される。去年敗退した山。


やりたい事やってたら
やりたくない事する暇ないんじゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2014 08:05:13 AM
[登山関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.