1991468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

January 20, 2015
XML
カテゴリ:体内から健康美


まずは良いニュース。
”ロイヤルホストは2013年11月1日より全店舗で全席禁煙にふみきりましたが、前年度と比べて、売上げ・客単価・客数ともに伸びています。”

もしファミレス行くならロイホにしましょう。
http://blogos.com/article/103135/


次に悪いニュース。
G8で屋内施設が禁煙でないのは日本だけであり、いわゆる先進国、
G20の大半を含む全世界44か国がすでに屋内禁煙を実現。
都庁・都議会議事堂は喫煙天国。
http://blogos.com/article/103004/


21世紀やのにまだヤニ喰ってるん?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2015 09:10:51 PM
[体内から健康美] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.