1991391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

February 10, 2015
XML
カテゴリ:格闘技・筋トレ
三浦 知良 みうら かずよし
身長:177cm
体重:72kg
1967年生まれの日本最高齢の現役プロサッカー選手。
通称キングカズ。

朝一番にグラウンドに訪れ、ランニングでは常に先頭に立つなど精力的に動く。年齢を重ね、若手選手とは親子ほどの年齢差になっても練習は別メニューでなく一緒にこなす。
一日に何度も体重を量り、フィジカルトレーナー、マッサージトレーナー、栄養士は個人で雇い入れているほど、徹底した体調管理を行っている
(wikipediaより)


ちょうど10歳年上のカズは体脂肪率が10%らしいので
自分も10年たっても体脂肪率10%におさえます。
これは希望でも目標でもなく予定です。

現在
身長:173cm
体重:67.2kgs
体脂肪率:11.4%

とりあえず、脂肪が燃焼する曲

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 10, 2015 09:52:19 PM
[格闘技・筋トレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.