1991805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

September 24, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで繰り返してきたよく知っていることだけをやっていれば

失敗などない。

挑戦しなければ失敗するリスクはなくなるが

「挑戦しない」という最悪のリスクを抱えることになる。

それが嫌ならガンガン挑戦して、ビシバシ失敗すべし。

失敗するたびに「うおおおー。俺は挑戦してるぜー」と

喜べばいい。

全ての失敗も成功へ一部になる。かもしれない。

ならないかもしれない。

それでも挑戦しなければ可能性は永遠のゼロ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2016 07:46:38 PM



© Rakuten Group, Inc.