1067543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今年の桜 Part3 New! こ うさん

気になる髭剃り、モ… New! 星影の魔術師さん

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

友人とデート(^-^) maria-さん

美しいよ日本語 福寿草5887さん

コメント新着

ど・かず@ Re:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! 旬の筍・・旬のものは美味い、おばんです …
こ う@ Re:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! 「明日ごみの日です」という時点で 帰って…
星影の魔術師@ Re:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! いつもありがとうございます。 しばらくタ…
Pearun@ Re:書置き( ゚Д゚)(04/25) New! ご主人は筍に目が無い様ですね。 沢山食べ…
カーサン4452@ Re[1]:夏みかんの保存と夏みかんピール(04/24) New! 星影の魔術師さんへ そうなのです^^ 冷…

カレンダー

2010.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日で、5000アクセスを超えましたびっくり
一日のアクセス数が50件前後だから約100日?
それでも、色々な方に観て頂いていると思うと感無量目がハート

それから、楽オクも一つ御取り引き(新しいお客様)させていただいて、
昨日中にヤマトに出荷しました目がハート

で、懲りもせず今日は石を注文していまった泣き笑いほえー

今回は、溶岩石(ラバーストーン)という石でホームページを物色していると、

お好きな香りを染み込ませて目がハートって書いてあったので、
欲し~い上向き矢印って思って注文・・・泣き笑い

普通の天然石は表面が艶やかなため、香りを染み込ませるなんて無理ですものね泣き笑い
ラバーストーンは見た目ザラザラ・凸凹・・・
軽石を想像していただければわかると思います・・・

女性は手首に香水をつけるから、その延長で、石が香ってくれるなんて素敵だと思いませんか?
到着が楽しみ目がハート
でも、色と見た目が、地味すぎるかしら?

それから、溶岩石でもあるので、説明文には遠赤外線効果もあるとか・・・
黒同士ヘマタイトと一緒に使おうかしら?

などなど、考えています。

梅雨に入って、1日毎に天気が晴れ雨晴れ雨ってコロコロ変わりますね・・・
今日が晴れだから、明日は雨かしら?
今から夜勤なので、明日の午前中の天気が気になりますほえー
長靴はいていった方が良いかしら?なんて

金曜日は天気晴れかな!?

八幡湿原にハイキングに行こうと思っているのだけれど・・・

昨日カーナビで検索したのだけれど、載ってないほえー
八幡高原・三段峡・深入山はあったのだけれどね・・・
まあ、その近辺だから・・・
その近辺に着いたら案内板あるかな~?なんて気楽に考えている・・・

で、今週は終りなので、今週は仕事をしない週になりそうです・・・目がハート

先週いっぱい仕事したからびっくり

本当に一週間って早いですあっかんべー

それに、1か月も早すぎるゥ~ショック

   では、バイバイ(●^o^●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.16 13:56:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.