1066818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

CIO カラビナ付きケ… New! 星影の魔術師さん

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

危ないでしょう New! こ うさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

ヨモギ断念しました 福寿草5887さん

コメント新着

星影の魔術師@ Re:たけのこご飯^^(04/17) いつもありがとうございます。 タケノコの…
ど・かず@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけ豊にやられっぱなし・・おばんです …
こ う@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけのこご飯 おばんです いいなぁ 食べ…
Pearun@ Re:たけのこご飯^^(04/17) 筍ご飯美味しそうですね、いいなーー。 ご…
カーサン4452@ Re[1]:友達が来たので。。No2(04/15) 星影の魔術師さんへ そうそう、『外』で…

カレンダー

2011.05.04
XML
カテゴリ:仕事のこと

今日は緑の日・・
どうやら、毎日新聞の見出しが
普段青色に印刷されているけれど、



で印刷されるらしいです~

毎日新聞購読されている方・・
みてみてね~(^_-)-☆

ちなみにウチは・・
新聞とってましぇん・・
新聞代が、払えないので・・>_<

昨日(日付変わったので)は遅番・・
大っ嫌いな・・
ま、無事済んだんだけれど・・

お昼御飯のあと、
入居者さんトイレ誘導~

ズボンを下ろし、
パンツをおろすと、
手に・・

ん?

これって・・・ 

思いっきりびっくり~


その後・・
注入食の入居者さん・・
注入終えて、
ベッドへ移乗~
(リビングで注入しているので・・)

その後のパット交換で・・
またまた・・
ズボン脱いだら・・

ん?

手に・・

昨日は2回も運がついた日~
こんなの初めて~
ラッキ~^^

でも、手洗っちゃったから・・
運も流しちゃった???

ショックぅ~>_<

あ、休憩室に一つずつお取り下さいの・・
お菓子・・
貰ってくるの、忘れちゃった~>_<

仕事済んだら見てこようと思ったのに、
花より団子・・
ならぬ
団子より帰宅だったので~^^;

残っているかなぁ~?
心配・・
出勤したら、すぐに見に行かなきゃ~

今日は夜勤ですぅ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.04 00:31:02
コメント(35) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.