1066824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

CIO カラビナ付きケ… New! 星影の魔術師さん

スマホからEPSON EW-… New! Pearunさん

危ないでしょう New! こ うさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

ヨモギ断念しました 福寿草5887さん

コメント新着

星影の魔術師@ Re:たけのこご飯^^(04/17) いつもありがとうございます。 タケノコの…
ど・かず@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけ豊にやられっぱなし・・おばんです …
こ う@ Re:たけのこご飯^^(04/17) たけのこご飯 おばんです いいなぁ 食べ…
Pearun@ Re:たけのこご飯^^(04/17) 筍ご飯美味しそうですね、いいなーー。 ご…
カーサン4452@ Re[1]:友達が来たので。。No2(04/15) 星影の魔術師さんへ そうそう、『外』で…

カレンダー

2012.02.22
XML
カテゴリ:
今日は、夜勤明け~~

昨日?から・・

体調・・?

というか・・


胃の具合?


お腹の具合?


が・・おかしい(笑)

そして、
夜勤ダイエット中(たぶん・・)
の、私にとっては、都合悪い・・



どうしてお腹が減るのかな~~~♪
食べても食べても減るんだよ~~~~♪


状態で・・

ほんと、お腹と背中が・・くっつきそうだった・・w

夜勤帯に突入した、19時半には。。
既に、お腹が空いて(普段そのようなことは無いのにね~^^;)

胃が・・痛くなったwww

居るんだよね~入居者さんで、


「胃が空っぽになると、痛くなるのよ~~
何か・・ないかしら??」


と、夜な夜な訴えてくる方が・・
で、その方には、とりあえず、
スキムミルクをお湯で溶いただけの、
ホットミルクを提供するのだけれど・・

はぁ。。
昨日は、まさに、その状態・・www

勿論、いつも通りちゃんと、
お昼ごはん食べて行ったのに・・

普段なら、夜勤中のご飯は、
21時過ぎに食べているのに・・www

昨日は、ほんとお腹のすいた夜勤だった(爆)

で、20時のパット交換後、
早々に、夕食を済ませ・・
一時間早いのだから、
朝まで・・もたない~~~~www

パット交換しながら・・
お腹は空きっぱなし。。

でも、我慢?したよ^^
だって・・朝食の食事介助の時間に・・
お腹すいたら。。悲しいからw

と言うわけで、なんとか無事に、定時上がりして・・

お腹の具合がおかしいのは、
最近感じてる、冷えのせいでは?
(自律神経系?)
と勝手に思って・・
夜勤の間・・

岩盤浴して、体を温めたい~~~

って思っていて・・
思ったが吉日?
と言うことで、

一年ぶりくらいに、
岩盤浴&お風呂に入ってきた^^

気持ち良かった~~~
至福の4時間?(笑)
ほとんど、岩盤浴で寝ていたけどw

自律神経系ではなく。。
単なる寝不足?

そういえば、
冷えは、未病・・という、
CMがあったっけ??

養命酒・・飲むかな~?
効くのかな~??www


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援ありがと~~☆ミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.22 19:17:42
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.