288020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

OKバレンタイン・(仮)レギュラー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアメトーークのゴールデン3時間スペシャルの日です。
アメトーークは前の日記にも書いたのですが芸人さんがハマってる物のマニアックなトークをしたり、
出川や竜ちゃんの特集で名言や笑いの神が降りてきたりしておもしろいんですよね。
あとアメトーークを見て餃子の王将に行ってみたくなり、
こないだの某ハートのオフで「餃子の王将に行きたい。」って言ったことがあります。
(ちなみに餃子の王将にはまだ行った事がなく某ハートのオフで餃子の王将には行きませんでした…。)

今回もスラムダンク芸人や家電芸人や売れっ子芸人や華の47年芸人がやっておもしろそうです。
でも楽しみなのは楽しみなのですが、私ある芸人の発言に正直ムカついてきたり、
過去の嫌な思い出を思い出してパニックになりそうなのですよ…。
まぁ、前のアメトーークの未公開シーンを見た時の日記や
こないだのアメトーークの3時間スペシャルのみどころを見たときも
mixiのエコーに書いたのですが正直ムカつきましたからね…。

さっそくアメトーークが始まる最初は売れっ子芸人でした。
売れっ子芸人は嫌いな芸人やタレント(小島よしおとmisono)がいたけどおもしろかったですね。
TKOの木下さんはぽっちゃりしてて宮迫さんと歌った時のすまし顔がかわいかったし、有吉のアダ名に笑ったしw

あとスラムダンク芸人は名言や名場面があっておもしろかったです。
あとスラムダンクがアニメ化されてた時は小3と小5の頃で当時はクラブや部活でバスケに入る人が多かったし、
体育でバスケをやると盛り上がるし、クラスにスラムダンクの絵がうまい男子がいたり、
その男子が休み時間にいつもZARDの「マイフレンド」を流していて
休み時間になると他の男子が黒板に「マイフレンド禁止」って書いたり、
クラスでスラムダンクのグッズを持ってる人が多かったですなw

あとアニメのスラムダンクで私が印象に残ってるのは名言や名場面ではなくCMなんですよね…。
私が印象に残ってるCMは桜木花道が「バスケットの基本はドリブルだ!」と言って
ドリブルをしてる、ドリブルの数を測れるおもちゃのCMで桜木花道がドリブルを高速でやって
流川にボールを投げつけられるCMでこのCMを見て笑ってましたし、
当時このおもちゃがほしかったです。
あとはキャラ缶のCMも印象に残ってますね。
桜木花道がダンクシュートを決めて、決め終わったあと
キャラ缶を開けて晴子さんのフィギュアが出ると思って楽しみにして開けたら
流川のフィギュアが出て来るというキャラ缶のCMもありましたな。(つかキャラ缶って懐かしいw)

次は華の47年芸人です。今回の華の47年芸人は47年芸人が22歳と23歳の頃(1994年と1995年)で
華の47年芸人のほとんどがデビューしていて若手だったころの当時の貴重な映像があって「懐かしい~。」って思ったり、
当時の出来事を見て「当時はこんなことあったなぁ~。」って思ったりでした。
あと華の47年芸人のGAHAHA王国に出た貴重な映像で周りにいた芸人で若手時代の
アニマル悌団や×-GUNや底抜けAlR-LINEやフォークダンスDE成子坂がいましたな。懐かしいw

そして次は家電芸人です。家電芸人の紹介する家電を見ると便利な家電がいっぱいでびっくりコナミでした。
やはり便利な世の中になりましたなw
最後に江頭2:50が出るという、アメトーークスペシャルおなじみの最後があって
アメトーークスペシャルはおもしろかったです…。

でも私1つだけムカつく事がありましたね…。私がムカついた事それは…。


華の47年芸人での土田の発言ですムカッ


正直私は土田が嫌いでペナルティのワッキーが好きな訳ではありませんが、
「お前は黙れ!!」って発言が昔の私をいじめていた兄の発言とマジそっくりなんだよねムカッ(怒)

正直コレを見たときはムカつきましたね。ムカッ
過去の自分の嫌な思い出を思い出してムカついたのもそうですが、
普通だったらいじめになる発言で笑う芸人や客やスタッフが爆笑してるのにすごく腹が立ちました!!ムカッ(怒)

コレでも結構ムカつきましたが、4月11日の日記に書きましたが
前のアメトーークスペシャルの未公開シーンの「ドーハの悲劇」でワッキーがドーハの悲劇の事で語った時


土田が「お前が言うんじゃねぇよ!!ムカッっていう発言が
かーなーりムカつきましたね!!ムカッ(怒)



この土田とワッキーのやりとりが昔私が味わったいじめや差別とモロ同じで
クラスの人や兄だけではなく親にも言われてましたからね!!ムカッ(怒)

この発言のおかげでやべっちFCとかでドーハの悲劇の話とかがあるとこの事を思い出してパニックになります。
あとこうゆう発言ばっかだと私が土田が嫌いでペナルティのワッキーが好きみたいに思われますが…。


そんなこと全くありません!!


この発言を言ったヤツや言われたヤツが土田とワッキーじゃなくて他の華の47年芸人でも私はこの怒りを書いてます!
(もちろん「お前は黙れ!」って発言もムカッ

それとこの「お前が言うんじゃねぇよ!!ムカッ発言も
周りにいた芸人や客やスタッフが爆笑してるのでこれも普通だったらいじめとおなじですよね。
いじめられてる人を見て周りの人は助けず爆笑見てるだけ…。
あーはいはいウチが昔味わったいじめの経験とモロ同じ正直ムカつくわ、チクショ-!!ムカッ(怒)

あとこの華の47年芸人は懐かしい出来事や若かりし頃の47年芸人の映像を見るのを楽しみにしてるのに
これじゃ人のいじめを見てるみたいで正直ムカつきましたね。
いじめ経験者の私にとっては人のいじめや人の不幸を見るのは嫌いです…。

この華の47年芸人を見て私は本気でテレ朝や新聞の放送塔にクレームを書こうと思いました。
「懐かしい出来事や華の47年芸人の当時の貴重な映像をみたいのに
人のいじめを見てるみたいで不快だった。」
と…。

あと前に私TBSや新聞の放送塔に爆笑問題のバク天にもクレームを送った事があります。
送った内容は昔某情報局?のBBSにも書いたのですが
ふかわが14秒以内にピアノで「ねこふんじゃった」を完全に弾けないとバク天を辞めさせられる企画で

「ふかわが本当はバク天を辞めるなんて言ってないのに、
楽屋のVTRで途切れ途切れに撮ってふかわがバク天を辞めるように見せて、
ふかわが14秒以内にねこふんじゃったを弾けた時は爆問の太田が出来た時にボタンを押さないで、
16秒の時に押して14秒以内に達成できなかったようにさせて、
私は普通14秒以内に「ねこふんじゃった」を間違えずに弾ける事がすごかったのに爆問の太田ができたのに
ボタンを押さないで16秒の時に押して、バク天出演者全員がふかわをこの番組を辞めてほしいようにしか見えない。」


というクレームを送った事があります。
(ちなみにふかわりょうが好きな訳ではありません!)

アメトーークは好きな番組なんだけどこうゆう事があると
いくら好きな番組でもムカついてアメトーークのコミュニティに入れないんですよね。
やはり好きな番組なら全体が好きじゃないとコミュニティに入れませんよ…。
あとこのアメトーークの土田の発言とバク天のふかわの扱いで共感できる人っているかなぁ~…。できればいてほしいです…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月22日 16時29分32秒



© Rakuten Group, Inc.