601588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私とbabyと買い物と。

私とbabyと買い物と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

かのママの気ままメモ かの1203さん
MY LIFE STYLE nanotonさん
mosi-mosi ☆grico☆さん
Kao☆ri ess.さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん

コメント新着

マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
okomet@ Re[1]:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) *さゆさん でしょ? すごい買ってしまっ…
*さゆ@ Re:3.1 Phillip Lim 大人買い(09/10) okometさーん☆ お久しぶりです~~。 なん…
okomet@ Re[1]:食中毒ですって(06/06) *さゆさん まさか自分がこんな目に遭うな…
*さゆ@ Re:食中毒ですって(06/06) okometさん、大丈夫??!! お仕事で毎日…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

2006年08月31日
XML
カテゴリ:写真付きレビュー
今日、何回、このコーデで洋服来たでしょう~?

正解☆

3回でーす♪

一回目
午前中、出かけようとして,玄関まで出たら大雨だったので、今日はヤメ!!
とまた普段着に着替えて、家で過ごす事にしたんだけど。。

2回目
午後になってbabyが昼寝から起きたら、雨もやんでいたので、昼食後にまた準備してお出かけの準備

15時半になってしまい、(babyの昼寝が14時半までだった、、、)遅いけど、出かけようーと思った矢先に。。。

お姑さんからの電話。。。ほえー

これが結構長電話になってしまい、16時過ぎた当たりから、お出かけは、諦めました、、、

かーなーり、イライラしちゃいました!

節約しろというセリフも遠回しに聞いてしまったし!!

モヤモヤしてたので、実家に電話して、母へ愚痴った。(すまぬ、母)

3回目
そして、夜になって、皆様のご要望にお応えして、写真のためにまた着替えましたー

ついでにこのレビューもしちゃいます
linea pelle 二重巻きスタッズベルト

上のベルトのダークブラウンです
ベルトコーデ

ベルト、、、長、、、、長いよ!!

ま、いいか
ちなみにまだベルト穴を開けてないです。でもそんなに気にならないわ~
でもいつか自分のサイズに合わせて穴開けます!

カーキのキャミはダイアン
カシュクールは、マックスマーラ
スキニーはサス
帽子もネットで買ったヤツ(隠れちゃったけど)
バッグはブルガ

リアルで買ったのは、カシュクールだけだわ
しかも今季ものじゃないし!

これ、気に入って買ったんだけど、なかなか着れなかったんだ
でも、今年は、何回か着ました
秋までベスト風にして着れそうだなぁ。。。

このコーデしましたが、なんか黒のショートブーツが欲しい!
でも黒のスニーカーでも良いわ!

babyを抱っこして歩けるように。。。
ヒールだとやっぱり足がきつくて歩けない!

ところで、ブログのEmojiが使った事のあるヤツしか出てこない、、、
なんでだ??!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月31日 22時06分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[写真付きレビュー] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

okomet

okomet

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.