423899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ROOM事務局のブログ ROOM編集部さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月

フリーページ

2006年04月27日
XML
カテゴリ:こんなものめっけ

ワイズギアから、タンクの上にタンクバックを乗せるような感じで搭載できる「道楽オン」が出たみたいです。

防水性能もあるらしく、あんど、今流行のiPODタイプの携帯MP3プレイやも取り付けられるとか。
車センサーを付けると、速度に合わせて音量も変わるとか....詳しくはカタログを見てください。

でも、昔は、ハレーのような大型バイクに乗ったおっさんが、
 演歌をバリバリならしながら走っていたけど、今は違う感じですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 14時26分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[こんなものめっけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.