770342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

山形の『鮎釣り亭』 ランクルでエギングも!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Headline News

Profile

「オコゼ」

「オコゼ」

Freepage List

Favorite Blog

今年のサクランボの木 ponpontondaさん

240415 笹原川の桜 てっちゃん076503さん

続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
2010.11.07
XML
カテゴリ:ワカサギ釣り 2010
皆さん、こんにちは!
先日、次の釣りシーズンに向け「何か良いものはないか」と、釣り友伝助氏に相談したところ、「あるよ!」と即連絡があった。まるで、ヒーローに出てくるマスターのようだ!何気にカッコイイ♪
(^。^)b

で、伝助さんにソソノカサレテ、いや、お薦めされて購入したのがこの筋トレグッズ♪

筋トレグッズ1-32.jpg

金欠だから「一つでいい」と云ったけど、伝助氏曰く「左右の筋肉のバランスが崩れると健康に悪い」と熱弁するので、止む無く二つセットで購入することにした。あとで、I店員と伝助氏が談笑していたのが少し気になったのだが・・・?
(――;) ん?

確かに、かなりの重量感。思ったより随分と重い感じ。
でも、薄型なので場所要らず。これなら、遠出する時も手軽にバッグに入るみたい。
(゜o゜)

筋トレグッズ2-32.jpg

しかも、裏側にスベリ止めがついてる。なるほど、安全対策も万全ってことか!
<(`^´)>

筋トレグッズ3-32.jpg

しかも、専用のベルトで巻くと一つにまとまり持ち運びも便利そう。

筋トレグッズ4-32.jpg

今日は、伝助さんのお陰で良い買物が出来た。しかも、体のことを気にかけてくれて、セットで買ったほうがいいだなんて。結構イイやつ!
(^_-)-☆

ホント良いヤツと思った方は下のアイコンをポチッと押してね!
blogranking_banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 21:38:44
コメント(6) | コメントを書く
[ワカサギ釣り 2010] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.