18649866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
May 8, 2008
XML
カテゴリ:いわゆる日記
星メール

竹善さん、こんにちは♪
ツアーお疲れ様でした!!
遅くなってしまいましたが、第9回青森雪軍団お麩かいのご報告をさせていただきます(;^_^A

4月20日に行われた、INDIGOなウタヂカラツアー@青森市民ホールに、ぷるぷる♪さんのお友達イネさんです。さんが埼玉から参加を決められたという事で、お麩かいは予定していなかったものの、急遽お食事会を開く事にしました~♪

大阪から参加のぷるぷる♪さんが渋谷の居酒屋で食べたニセ貝焼き味噌に納得いってなかった事もあり、ここは地元で郷土料理を食べよう!
・・・という事で、みちのく料理西むらさんでライブ前の腹ごしらえしました♪

参加メンバー
☆イネさんです。さん(埼玉から)
☆ぷるぷる♪さん(大阪から)
☆犬山ワン吉さん
☆勇者猫そらきちさん
☆MAIさん
☆*pika虫*さん
☆ダックス3匹さん
☆はるまき@青森

ホタテ貝焼き味噌、ホッケ焼き、いちご煮、けの汁、ホタテのから揚げetc,,,
地元に住んでいても、なかなか郷土料理を食べる機会はないので、地元組もとっても美味しくいただきました~♪

美味しいお食事の後は、やっぱり美味しいデザート♪♪♪
ぷるぷる♪さんのお誕生日が間近だったので、サプライズでケーキでお祝い♪♪

ミームが竹善さんのピアノを弾いてる超可愛くて美味しいケーキです♪
ぷるぷる♪さんも喜んでくれて良かった~♪♪

P1010543s.jpg

ふと気付くともうすぐコンサートの開場時間!!
みんな急いでお店を出て会場に向かいました。。。゛(ノ><)ノ

会場で逢ったメンバーとの挨拶もそこそこに席に着き、DREAM TEAMの皆さんの演奏を堪能…(T▽T)
ホントにホントに、今回のコンサートは素晴らしすぎます(≧▽≦)☆

あっという間に時間が過ぎてしまいました~(o;ω;o)ウゥ・・・


終演後はみんなで記念撮影(o・ω・o)ノ
お食事会のメンバーに
☆れみんぐさん
☆長九度で賞団長
が合流(*´∀`*)

私の段取りが悪く、せっかくお逢いできたのに一緒に写真を撮れなかった
☆big houseさん
☆ミサテツのかっちゃさん
☆ふくたかさん
☆夕凪さん
ごめんなさ~い(*´・人・*)
またご一緒しましょう☆-(ゝω・ )ノ゛


竹善さん、今回ホントにいいコンサートでした!
いまだに余韻から抜け出せません( ̄‐ ̄)。。。。
今から次のコンサート楽しみにしてます♪
青森でみんなで待ってます♪
           
はるまき@青森

(竹)このケーキ、ナイス!! 遠征隊もおつかれさま♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 09:00:05 AM



© Rakuten Group, Inc.