18649853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
May 10, 2008
XML
カテゴリ:いわゆる日記
まずは嬉しい出来事スマイル
こちらをクリック


星メール

竹善さん、こんにちは!
ツアー、Cross Your Fingersと、お疲れ様でした。
全ての素敵なライブの感動をどうもありがとうございました。


さて、大阪では恒例のCYFにかこつけてのお麩会、今年も開催致しました。
初めましての方を含め、楽しい時間を共有できました。
毎回、こんな素敵な出会いのきっかけを下さる竹善さんに改めて感謝!です。


今回は、女性ばかり&アットホームなお麩会になりそうでしたので
有機野菜を使ったロハスな食事ができるお店、花様ーkayouー西梅田店さんにて
まったりとお食事会

花様 お料理s.jpg


会の始めにまずは自己紹介。
大阪では恒例ですが、ネームプレートをつけていただきます
これで、名前とお顔がバッチリ確認できます(笑)
地元のファンの他は、佐賀、福岡、三重、群馬、千葉、埼玉からとバラエティにとんでいました。
毎年参加して下さる方、お友達がお友達を呼んで参加して下さった方、
誰も知り合いがいない中、勇気を出してお一人で参加して下さった方もいらして
とても嬉しく思いました(ありがと~♪)

遠征組さんからは、各地の銘菓をいただいたり、地方のお話を伺ったり
方言にも顔がほころぶ、あったかいひと時を過ごしました。

もちろん、今日のライブの感想、INDIGOなウタヂカラツアーの感想、
竹善さんやSLTに対する想いなど、もう、時間が全然足りませんっ
できれば、お席をシャッフルして、全員と熱く語り合いたかったというのは
きっと全員の気持ちだと思います。

一次会の途中で、残念ながら、くららさんとペコさんが退場
残りのメンバーも、少ししてから二次会のカラオケ会場へ
ここからも大阪恒例の、「朝までカラオケ大会」です(笑)

0時前に部屋に入り、ここでサプライズで持参したラジカセで
MF2をみんなで聞こうと思っていたのに、どうやっても電波が入らず・・・
残念ながらラジオは聞けませんでした(かなりヘコみました・・・)

カラオケは、大阪では普通、遠征さんは「今までこんなに歌ったことない!」というコトでしたが
竹善さんの曲、SLTの曲、カバーされた曲をたくさん歌いましたよ~
それぞれの曲を聞くたびに、あまりの名曲の多さに改めて感動!!!
普通、誰かが歌っている時には、次の曲を探すのに必死で
曲を聞かなかったりするものですが、どの曲も全員がしっかり聞いていましたね
「この曲って、歌詞が難解だよね」
「この曲を聞いた時はぶっ飛んだね~」と、
新しい出会いは新しい感想を引き出してくれました。

それから、おもしろかったのは、
「この曲でミュージックステーション出たよね?」
「この時って、あんな髪型してたよね?」
「HEY HEY HEY に出たのってこの曲の時よね?」
「これって、何のCMだったっけ?」などなど・・・
たとえ、普段生活している土地が違っても、
曲と、その頃の竹善さん達の姿が即座に結びつくトコロはファンならでは!
そういう話でも盛り上がりました

途中、あべべさんが退場された後も、朝の6時まで歌い通し
打ち上げ帰りの竹善さん達がいないかしら?と、楽しい想像もしつつ
明るくなった新地でそれぞれの帰路につきました。


今回は、参加者の中に風邪っぴきが4人もいたのに、皆さん無理をおして参加して下さいました
その心持ちに感謝!です

竹善さん、来年もぜひ!素敵なライブをお願いします!!
私達からは、熱~い想いをお誕生日のプレゼントにさせていただきます♪


カラオケセットリスト
1. FRIEND
2. Flame
3. amanogawa
4. 心のEVERGREEN
5. Seasons Of Change
6. With You
7. Will
8. 木蘭の涙
9. 魔力
10. 花笑み
11. 夏の彼方
12. Hey!!
13. Your Love
14. Rendezvous
15. FIND IT(IN YOUR HEART) ~初夏の印象(イメージ)~
16. 離れずに暖めて
17. Love Express
18. カオ上げて
19. 止まらぬ想い
20. My True Colors
21. 回想の詩
22. 生まれ来る子どもたちのために
23. サヨナラ
24. In The Rhythm
25. HOLD ON
26. 感じるまま ~Humanity~
27. A Crown
28. Our Way To Love
29. WIND OF CHANGE
30. HOME TOWN
31. きっと何時(いつ)の日か
32. JOY
33. ECHOES
34. My Desire ~冬を越えて~
35. Something Sad
36. 十三夜の月
37. Desperadp
38. My Eye's On You
39. 風に抱かれて
40. Restless ~君の許へ~
41. 初恋
42. DANCIN' WITH YOUR LIES
43. Speed
44. みつめる愛で
45. TRY AND TRY AGAIN
46. ロビンソン
47. Maybe
48. 君住む街へ
49. RISE
50. Firecracker
51. GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'
52. La La La
53. IS IT YOU
54. 今日の行方
55. 素晴らしい夢の中へ
56. 追憶 ~窓辺の風景~
57. In The Rain
58. The Love We Make
59. One Day
60. Spirit Of Love
61. 泡沫


今回の参加者の皆さまがた
くららさん、ろできち1号さん、着ぐるみPoohさん、たけちゃん・おくらさん、あべべさん、
イネさんです。さん、まーびんさん、のんさん、ペコさん、ぷるぷる♪

今回は参加できなくても、待ち合わせ場所までお顔を見せに来て下さった方々も
どうもありがとうございました!!!

詳細な記録 : のんさん
遠征さんおまとめ : まーびんさん
精神的ヘルプ : ペコどの
お世話係 : ぷるぷる♪
以上、今回の大阪お麩会実行委員(?)でした

(竹)びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2008 06:01:28 PM



© Rakuten Group, Inc.