18645325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
January 10, 2009
XML
カテゴリ:Kitty



しばしのご無沙汰でした♪
おこもり作業でしたもんでウィンク、あった事と言ったら「ポッキーからもらった宮崎豚のしゃぶしゃぶセット美味かったなあぶた」ぐらいだったもんで満車
そんな間に我が家のククさん猫、すげえ技を身に付けましたとさ♪
山木さんからも将来有望と期待されました。
ぼくにジョン・シッポーナム(キャット・ツェッペリン)と命名されました。(たった今)

東京、大雪にならなくてよかったなあ雪


初のバラードベスト「静夜~オムニバス・ラブソングス~」リリース!! 試聴可♪

竹善本人が語る、「静夜 ~オムニバス・ラヴソングス~」の真実(動画インタビュー)は↓コチラ
ピクチャ 2.png


三月公開映画「恋極星」HP

映画「恋極星」の挿入歌「春のカケラ」を書き下ろしました

in a mutter ・・・

Thought of the day : 無知による愛情は、時に抑圧と怒りの元になり、やがて憎しみに変わる。
社会や人間間の多数派の常識が、時に非良識であることを見抜かねばならない。
気付かないうちの付和雷同を常に恥じなければならない。
人自体やその行動を否定的にみる前に、徹底した客観性をもったデータを知らなければならない。
そのデータは、常に第三者的観点からの裏付けに満ちていなければならない。
主張されている事柄の根拠を確実に掴む前に、否定的対応をしてはならない。
漠然としたイメージのみで形成された世論の一部には決してなってはならない。
そして、信用と盲信を履き違えてはならない。
(極身近な事から紛争まで共通だなあ・・・)

なるべく早く以色列もハマスも矛先を収めますよにしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2009 03:26:19 PM
[Kitty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.