18640953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
February 22, 2009
XML
カテゴリ:musiq
今日は、いっぱいやることあるよ~~~♪
まずは、俺の曲のソウルファンクロックのカルテットのダビングから。
ゴルフ仲間のチェロラ(笠原アヤノ)が集めてくれたメンバーでやりま~~す♪
ちなみに、手前のお二方は男性ですスマイル
ギャラは、○○○○ちゃんのゴルフボールです(ウソです)。
リズム命の弦ダビングざんすちょき

四つ葉四つ葉

そして続いては、別の2曲にチェロラがダビングしてくれます。
本職にたずさわる姿って美しいねえウィンクちょき
ストリングス界有数のグルーヴ感の良さを誇っています。
ちなみに、ストレイ・キャッツ、ブライアン・セッツァーのファンです。
090222_1514~01.jpg

今夜、22:54から、ボクも第56回で出さしてもらったテレビ東京系列・みゅーじん(音遊人)月テレビは塩谷哲の特集です。
俺も、ちらりと出ますよ♪
お楽しみに。

ref)テレビ東京系列・・・テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、
TVQ九州放送テレビ(各局オンエア日は異なります?)

四つ葉四つ葉

そして今日はソルトのマネージャー・リッキーの50回目の誕生日お誕生日
スタジオ内、地味に盛り上がるクール おめでとう!!
090222_1958~01.jpg

四つ葉四つ葉

ボクの歌が今終わりました(22:50)。
曲を書いたソルトのディレクションが素晴らしくて、いい~~歌が録れましたよ♪
これから、天才・佐野聡さんのトロンボーンのダビングが始ります。
ボクは始めてなので、とっても楽しみ♪
ちなみに同時にみゅーじんテレビも始ったのでしたスマイル
090222_2255~01.jpg

四つ葉四つ葉

佐野さん、最高の演奏を入れてくれました。
そして!! 最後はソルトのコーラスデビュー!!です大笑い
タイヘンに楽しそうでございます。
一人多重です♪
090223_0129~01.jpg




☆必見! 新情報はこちらから☆

携帯電話けいたいラジオヘッドホン第6話配信開始!!☆
今回は、即興、一人多重おはよう着メロ・タイトル「Good Morning」大笑いも、絶賛爆笑同時配信中♪

ケイタイのみで閲覧中の方に限り→☆佐藤竹善の「けいたいラジオ」はDoCoMo, au, Softbank各社 http://www.sltmobile.jp/のURLからどうぞ!!(すいません。URL直接入力でお願いします)

映画「恋極星」の挿入歌「春のカケラ」を書き下ろしました

初のバラードベスト「静夜~オムニバス・ラブソングス~」リリース!! 試聴可♪

三月公開映画「恋極星」HP

↓クリックよろしこ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2009 01:53:30 AM
[musiq] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.