18641040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
April 4, 2009
XML
カテゴリ:いわゆる日記
今日は、サザンオールスターズのドラムス、松田さんの年に一度のお誕生日ゴルフコンペだったのです。(4/4生まれ)
昨年から参加さしてもらってるんですが、今回は「温泉宿泊前日懇親宴付孔球大会」ってことで、いつもより更に楽しい表彰大会に大笑い
ぼくは、おとつい打ちっ放しに行ったのが功を奏して、なかなかの好スコア♪
48人中11位でした。
集まった人たちも音楽関係とか、あんまり関係なく、松田さんの普段仲良くしている方々がノンジャンルで集まる和みのコンペ。
来年も参加したいなあ。
ちなみに、4/4生まれで「しあわせ会」なんで、優勝は4位の方大笑い
1位、2位、3位、優勝、5位・・・って続くのですスマイル
楽しいでしょ♪
しかし、栃木は車では遠いっす。

ごめんねごめんね~~~~!クール

(花の名前、結構みんな当たってたね~~~泣き笑い

↓ブログ読んだら一コずつ毎回クリックよろしこね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ


映画「恋極星」の挿入歌「春のカケラ」を書き下ろしました

☆必見! リリース新情報はこちらから☆

ケイタイのみで閲覧中の方に限り→☆佐藤竹善の携帯電話けいたいラジオヘッドホンはDoCoMo, au, Softbank各社 http://www.sltmobile.jp/のURLからどうぞ!!(すいません。URL直接入力でお願いします)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 10:47:54 PM



© Rakuten Group, Inc.