18638971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
July 9, 2009
XML
カテゴリ:いわゆる日記
携帯電話けいたいラジオヘッドホン更新!
今回のお題は・・「親父を見上げた映画だから」の巻

実はこのふたつ、8月19日発売のSALT&SUGARの同時発売アルバム
「Interactive」(universal J)と「Concerts ?」(victor)の媒体配布用の資料なのです。
今日はS&Sの取材開始ということで、5時間弱しゃべりっぱなしで、かなり疲れましたショックが、ぼくらの想いを二人でしっかり伝えましたので、ぜひ読んで欲しいな。
月刊エレクトーン、JAM SPOT(山野楽器さんの冊子)、キーボードマガジンの取材と各ラジオ局やテレビ局へのコメント録りでした。
取材が始まると、いよいよリリースなんだなあと実感が湧いてきます。
ユニバーサルとビクターと両事務所が、一生懸命宣伝に頑張ってくれています。
このチームワークもまるでバンドの様。

たまたま岡野が打ち合わせで来ていて、手作りこってりプリンをもらいました。
あいかわらずの玄人はだしの腕前の岡野でしたぺろり


ウルフルズが活動休止したねえ目
トータス松本さん曰く・・・
「夢を見続けたいなら、やらなければならない事が山ほどある。どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、他でもない自分自身なのだ」

いいこと言うねえ♪
5年半休んでたボクらも802イベントで復活したボクらも、どちらも0.00001mmの後悔も引け目もない自分がみつめていたものなあウィンク
何を言われようと、人を待たせる痛みを心から知りながら待たせる決断をする者を、己の欲求のために責める思いやりのない人間にだけは決してなるまい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 04:04:06 PM



© Rakuten Group, Inc.