18639398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
May 24, 2010
XML
帝国劇場に行ってきた。
よかったなあ。
サスペンス愛憎劇とミュージカルの合体なのに、ちぐはぐさはまったくなく、とても楽しめました。
脚本、演出、演技力、本格的生オケでの音楽。。。すべてがかみ合ったからの成せる技なのかなウィンク
ぼくが最も大好きな映画のひとつ、ニールサイモン脚本の「第二章」の原案はコレだったのかあ!と納得。
主演の大塚ちひろちゃんは、しっかりと実力に裏付けられた可憐さが素敵でしたねえ音符
山口祐一郎さんも涼風真世さんも、、みんなみんな歌も演技も素敵でした。
今日が楽日で、今度は関西ですのでよかったらご覧ください。
カーテンコールの模様http://www.youtube.com/watch?v=4QfylyhQyHU&feature=youtu.be

ちひろちゃんは、駒田一ちゃんの「サビタ」の時に、名古屋のくらやのお母ちゃんから紹介していただいたのが縁で、今回観劇にマラソン
(これサビタ↓)
butai05.jpg

そしてこちらは。。。
ORG_20100428000904.jpg

先々週、吉田栄作(ジョー・ブラッドレー役)、朝海ひかる(アン王女役)、小倉久寛(アーヴィング・ラドヴィッチ役)のたった三人の舞台。
あの名作「ローマの休日」ビデオ
映画も最高だけど、今回はより原作に近い、それぞれの人物の精神的背景にもつっこんでいたので、映画の可憐さプラス人間劇として楽しめました。
結末知ってるから、各シーンシーンで泣ける泣ける目
やっぱ、こういう映画や舞台は一人観劇じゃなきゃ無理!ショック
マナカナちゃんのおかげで、数年ぶりに連絡を取り合うようになった栄作の大人な活躍を堪能。
マナカナちゃんのおかげですひよこひよこ

最近は創作&放出作業ばっかなので、まめに吸収に行けるのは嬉しい。
基本的に出不精なので、友達や知り合いが出るってのをきっかけに重い腰も上がって、ほんとありがたいスマイル
くらやのお母ちゃんやCATS好きの友達夫婦のおかげで、すっかり舞台好きですよ。ひよこ
しっかし毎回思うけど、演技して歌って、一日2ステージで連日。。。。信じられない。。。馬
さあ!また一ちゃんの舞台、そろそろ観に行けるかなあ!?うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 01:25:33 AM
[Cinemas, the performing arts & more] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.