18639341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
December 27, 2010
XML
カテゴリ:お奨めものetc
おしらせ

【ライヴ会場においでの方、または塩谷哲かSLT Fan Club会員の方】Salt&Sugarのオーチャードホールライブアルバムが限定枚数にて発売です。進化して深化した僕らを堪能されたし!

・・・実は、ぼくはライブ後の音源を聞き返すことは滅多にございませんで、昨年のSalt&Sugarのツア-も大充実のツア-であったのは紛れもない事だったのですが、実際どんなだったかは聴いてないんで知らなかったわけです。
今回、ライブ音源が上記の範囲に限り発売されるにあたり、SLTでいっぱいいっぱいだったため、CD化にあたってのTDやマスタリングはソルトにお任せしていたわけです。
そいで、先日のSaltish nightで初めて盤をもらい、聴いたのですが・・・・

これがいい!!!

臨場感に溢れる音場の中、実に自由にのびのびとソルシュガしまくってるのです。
あちらこちらラフなところがあるものの、それもライブならではの味わいになって、なにしろ、13年前のデビュ-ライブアルバムにくらべると成長度が素晴らしいのです!(手前みそですんまそんあっかんべー
もはやそこにはジャズがなんだ、ポップスがなんだ、邦楽だ洋楽だもどうでもいい、Salt&Sugar劇場なのです目
特にSPAINは、こんな曲の上で、ぼくが理想とする「ジャズシンガ-する必要のない表現」も堂々と表れ始め、今の段階でのぼくのかなり納得のテイクですぽっ
もちろんソルトは素晴らしく、どんどん自由ですスマイル

また数年後はどうなっちゃってるのか楽しみだわ~~いて座

ぜひ!!!!それぞれのライブ会場で手に入れるか、ちょっと来られない方は申し訳ない!、どちらかのファンクラブに入っていただいて通販にて御購入願いたし!!
(事務所スタッフ : 残念ながら上記の条件以外では御購入いただけませんので御了承ください)

****

(いろんな情報公示が、以前こちらで会報などで優先的に行うと記しましたが、あまりに厳格な解釈で一部の抗議があり淋しく思っています。しかしながら様々な事情の元、精一杯行っておりますので御深慮いただければ幸いです四つ葉

写真協力:http://savai.seesaa.net/category/3693939-1.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2010 04:17:42 PM
[お奨めものetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.