18638238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

佐藤竹善のオフィシャルブログ『OKRAの軍艦巻き』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さとうくんですよ

さとうくんですよ

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Headline News

Free Space

このブログは所属事務所の管理下の元、複数人で運営しています。
(日記は本人のみによるものです)

コメント欄は廃止いたしました。
永らく御愛顧ありがとうございました。

リンクはご自由にどうぞ☆

Copyright (C) 2007 Den Laboratory... All Rights Reserved
July 2, 2011
XML
ってなわけで、師匠からのメール


プチ休暇をとり、写真撮って来ました。

とりあえずは添付画像を御覧ください。

アゼルバイジャンの首都・バクーでの1枚。
タイトルは『バクーでバクッ!』です。

ひとりで行ったもんですから、三脚セルフ撮影です。
これを撮るために、その都市を選んで訪れたと言っても
過言の滝でも華厳の滝でも水の江瀧子でもありません。

もし、気に入っていただければ、
塩谷くん・竹善さんのブログにこの写真を御掲載いただき、
私のサイトでは、旅行記を書きながらも、
あえてこの写真は掲載せず、
そちらのサイトにリンクを貼って、
お互いのお客さんが往き来するのを促す、
なんてのも楽しいかなと思いましたが、
いかがでしょうか?

          では、股。   KAN

大笑いそんなわけで、継続は伝説なり、って事でKAN師匠の創作?意欲いまだ衰え知らずです。
さて、ソルトのブログはいつ更新されるやら大笑い

KANの金曜コラムhttp://www.kimurakan.com/column









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2011 12:15:24 AM
[an impressive Everyday life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.