1898184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン

2日連続で晴れるだけで感謝。

今日も合計12箇所。一気に周る。
お庭作りも順調。タイル貼り。


午前中だけでスズメバチの巣二つ。ギリギリセーフで何とか退治。
毎日蜂の巣と格闘。これが10月まで続くのか。。。
なんとしても「ハチ発見機」を完成させないと。

途中足りなくなってハチジェットを買いに薬局へ。



単純に草刈機が足りない。途中現場に貸してもらいに行った。
夕方お世話になっているお店に行き「マキタ」を2台買った。
マキタだけで何台ウチにあるのだろう?ブロア、バリカン、チェーンソー、モルタルミキサー、扇風機、ライト、インパクトドライバー。。。

もし、株を買うならば一番最初にマキタに投資する。

今日の“四字熟語“はマキタ株とする。


明日も11軒。細かく、細かく周る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.16 20:54:36



© Rakuten Group, Inc.