1900353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン



高所作業車をリース して県のある施設で桜の枯れ枝撤去。
通常「出入りの入札業者」の仕事のはず。
病院関連の業者様のご紹介。

「下請け仕事はほぼしない」と言っていたはずが、
気が付けはBt oBが増えている。
それでも売上の10%も無い。



台風シーズンを見越しての作業が多い。
週末は神社の高木を伐採する予定だが、
大型台風10号に間に合うのか?


お昼に終わったので、別のメンバー達の現場に助っ人。
小雨が大雨に変わる前に終了。


この暑さを乗り切る為に5人分位の仕事を6人で。
その為2時か3時で終了することが多い。
「帰ろうぜ」で解散。


最近またSEO対策の営業が増えた。
大きなお世話なんだけど「折角のカッコいいサイトがもったいない」
のでお手伝いさせて下さいとのこと。

「検索に引っかからないように戦略上なっている」といつも言って驚かれるが、
真逆の考え方なので、どれだけ説明してもらっても仕方がない。

世の中、みんながみんな「検索」でモノを探すと思っていたら、
大怪我する。終わっている。
だからと言って昔の人の様に「紹介」だけが大事ではないと思う。


今日の“四字熟語“はBt oBとする。

同業者のYouTubeは、。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.02 18:12:55



© Rakuten Group, Inc.