1898196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2020.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
WEBサイトのトップページをプチリニューアルしました。
大工×庭師おくだガーデン
おくだガーデン


毎年恒例の安八町の胃がん・大腸がん検査へ。
嫁さんとここ数年受診している。1300円の安心。
大腸がん検査は二日連続大便を取る必要がある。

ものすごく汚いトイレの夢でうなされて目覚める。

得意な人はいないと思うけど、バリウム。
後「ゲップしないでくださいね」の錠剤。

何とかならないものか。

間違えて小さいガウンを着てしまい(膝上)
なかなかのセクシーだった。



午後からは剪定仕事に。下剤を飲んだので冷や冷や。
何とか持ち堪えた。

三時に雨が降り、みんなが撤収してきた。
本日は6人。


帰ってからお正月までの仕事を拾い出す。
貪欲に集客するか微妙なところ。今ならまだまだ詰め込める。
シェアは「じんわり」と「スピード」


迷う。チラシが新しくなったのに、まだ刷っていない。
思考の三原則は長期的、多面的、根本的。



今日の“四字熟語“は健康第一とする。
若い衆の保険も追加で入ることにした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.09 22:05:53



© Rakuten Group, Inc.