1894682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







六月突入。ラベンダー畑も満開。

大垣市の玄関周り工事も完成。
根っこを取ったり、ガス会社さんが入ったり、見かけ以上大変だったが、
無事終了。


来週からは梅雨の合間にウッドデッキや「囲いもの」の工事スタート。
今年はほぼ既存の顧客からのリフォーム工事が続く。
俗にいう「相見積もり」が無いお仕事。有り難い。



ひっそりと新たなインスグラムを始める。
「anpachilavender」
超格安でラベンダーの摘み取り会を企画。

草取りを15分していただくと200円引き!

三年の時を経て少しだけ前進。来週は初の出荷も。



今日の〝四字熟語〝はラベンダー(字余り)とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.03 22:08:00



© Rakuten Group, Inc.