1894734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悩み多き日々。仕事ではない。

悪者になってもいいと、感情に任せて動いてはみたものの、
心苦しい。珍しく引きずっている。
「大義」があれば何とかなるはず。



高校野球の遠征についていく。福井と金沢へ。
夜は温泉と宴会でリフレッシュ。

三年生の父親じぶんも入れて三名観戦。
「父の日」
お二人の息子は順々にホームランを打った!

息子は二日間四試合とも全て捕手で1番バッター。フル出場。
新チームになってから誰よりも打席に立たせて
頂いている。それでも高校通算ゼロ本塁打。

「いつもより高く足上げているな」と思ったら、打球はグングン伸びて、
レフトフェンスを越してプールの壁にドスンと当たった。ホームラン。
うれしいそうにダイヤモンドを一周していた。

それにしても三人の父の前で三人がホームランを打つとは。


高校野球はホームランを打つと記念にボールを貰えるシステム。
父の日のプレゼントを頂いた。

小学校三年生から野球を始めて中学も含め、初のホームラン。
父親より腕相撲が弱いバッターが、ハンドボール部に入ると言っていた人が
ホームランを打つとは。



高校野球。素晴らしい。
もう直ぐ夏の大会本番。
受験のことは忘れていい。
今度は母親にも見せてやってほしい。


今日の〝四字熟語〝は初本塁打とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.20 22:43:42



© Rakuten Group, Inc.