1894668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜の植木屋おくだガーデンのガーデニング庭師日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

Profile

植木屋悪樹

植木屋悪樹

2023.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




連日の猛暑。雨だとホッとする。
大谷翔平のように朝食を食べてからの、二度寝。10時まで。
少し疲れが取れたような。


ウチの子供達の野球が一区切りしないと、どうも毎日落ちつかず。
高三と中三。夏の甲子園予選と中体連。

先週日曜日の中体連は泥試合。途中から「四番ピッチャー」
ヒットも打ったし負けてもいい思い出か?と思っていたら、
まさかの最終回7点取って逆転勝利。

そのせいで今週高校野球と試合が被った。
神戸町で中学野球を途中までみて、急いで大垣北球場へ。
声出し応援が解禁され、きっと駐車場停められない。

北球場側のウチのお客様にお願いして車を停めさせて頂くことに。


とにかく、落ち着かない毎日。ここ数ヶ月していなかったマスクも
しっかり着用。運転も気をつけ、仕事中も怪我をしないように慎重に。
先週珍しく2回も蜂に刺される。

何かいいことがある予感。


ラベンダーも次の展開へ。今年からある香りの専門家さんに提供していたが、
その方をお招きしてイオンモールでワークショップを開催することに。
ゆくゆくはオリジナルのエッセンシャルオイル、ジンへ。

何事も時間はかかる。


歯の詰め物が取れたお陰で十数年振りに歯医者さんへ。
お陰で初期の虫歯も発見。20分程度の治療で済んだ。
ほぼ痛みもなし。名医?
お掃除ではうがいの度に恥ずかしいくらいの歯垢がとれた。

今後数ヶ月に一回は通いたい。

今日の〝四字熟語〝は次の展開とする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 15:13:57



© Rakuten Group, Inc.