パワーウォーターのテストの続きです。
白101号の4AG、20バルブエンジンならどうなんだろう?
まずはエンジンを十分暖気します。
さてアイドリング負圧は
4気筒だから負圧は少ないね、
でも11万キロ走っているエンジンとは思えない
アイドリング負圧があるね
さてLLCを少し抜いてあの液体を入れてみます。
当然、燃焼効率が上がればアイドリング負圧は大きくなるハズ
どうなんでしょう。
サーモスタッドが開くまでエンジンを暖めます。
さて結果は・・・
やはり負圧が大きくなっている
ということはこのエンジンにも効果があるのか~
これ電子エネルギーを利用してという説明で
燃焼効率をアップさせる物らしいんだけど
となると、原子核は動くはずはないので
マイナス電子が移動することによっておこる現象なるんだよな~
実は黒70が知りたいのは、なんでこの現象がおきるのかなんだよね
効かない車があるハズなんだけど
だって電位差がなくプラスマイナスが安定していれば
マイナス電子の移動はおこらないから
効果はでないハズなんだけどな~
まだ見つかりませ~ん