次回の耐久走行会に向けて
白101さんがエンジンルームをいじっていると思ったら
吸入空気温度をあと10度下げたいんだよな~と![びっくり びっくり](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a006.gif)
なるほど、やはり吸入空気温度50度超えはイマイチらしい
ということで、エアークリーナーケースに
直接外気を入れる方法をとるみたい![スマイル スマイル](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a001.gif)
出来上がったのがコレ
![101](https://image.space.rakuten.co.jp/lg01/82/0000132282/38/img4659721dzik2zj.jpeg)
純正ダクトを太くして、さらにダクトを下側前方へ
まあこれなら、外気がバッチリ入るので
吸入空気温度は下がるけど
下がり過ぎると、冬のエンジン始動とファーストアイドルが難しいよな~
冬の時期だけ、ダクトを外せはいいだけだけどね![大笑い 大笑い](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/a002.gif)