2743042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

ゆかっちさまからの占い訪問日記です!

サンタ2 ダンス3 ダンス3 天使2 ダンス3 ダンス3 サンタ




日記リンクしている「ゆかっちさま」が7月26日の日記に私のことを書いてくれました!客観的な意見をたくさん書いてくれましたので、日記だけでは分からない私のことを感じ取って下さいね。「ゆかっちさま」のHPアドレスは下記のとおりです。

http://plaza.rakuten.co.jp/yuka0717/


タイトル: ◆再び占いへ◆

>日記リンクしている億万さん(先生)との出会いは1ヶ月程前の事になると思います。

私は元々占いが大好きで雑誌を買ってもまず1番最初に占いページを見るし、当たると評判の占いにも何度か足を運んできました。

そしてもっともっと当たる占い、心から信頼できる占いに出会いたくてPCで色々検索してたどり着いたのがこの億万さんの所でした。

電話鑑定・メール鑑定・訪問鑑定など選べて占いの方法も姓名判断・手相・ダウジング・オーリングなど様々。

雑誌などでも「よく当たる占い」として紹介されたりもしているすごい先生です。

私はこの1ヶ月、先生に出会って先生の力で前向きに未来が明るく見えてきたんです。そして自分がこの先生はすごいなって確信が持てたから今悩みを抱えている友達を誘って昨日、訪問鑑定に行ってきました。私は先生にお会いするのはこれが2回目でした。

友達は仕事の事・結婚の事を相談しました。
側で聞いている私も何だかハラハラドキドキでしたが「いい結婚ができますよ」という言葉が先生の口から出てきた時は本当に涙が出るほど嬉しくて友達を連れてきた甲斐があったと思いました。

帰る途中、色々話ながら友達は「来て良かった」と言っていたし胸につかえてたものがすっかり落ちてしまったようなスッキリした顔をしていました。

先生はただ占いの鑑定結果を伝えるだけではなく、どんな悩みでも全て引き受けて押し付けではなく相談者の立場にたって話をされる人なんです。

気さくで優しく、とっても話しやすい方。
そして私にとってはとってもとっても可愛い方(先生失礼を承知で書いてしまいました、すみません)なんですよね。

いつもへらへら笑ってる私ですが気を悪くされてたらすみません。この場を借りて謝りたいと思います。だって先生の存在って人を穏やかにさせるというか心を開かせてくれるというか先生を見ていると不思議と笑顔になってしまうんですよ。目上のましてすごい力をお持ちの先生に「可愛い」だなんて言ってしまう私も私ですが友達もうなづいて「分かる分かる」って言ってたので許して下さい。

どんなにすごい占い師さんでもおごり高ぶって相談者が言いたいことや聞きたい事も聞けずにただうなずくしかなく終わってしまうようなそんな方もなかにはいらっしいますがこの先生は全く違っていましたね。

相談者のためには惜しみなく力を授けてくれるんです。
「すみませんすみません」ってこっちが恐縮してしまうほどです。
ちょっとはもったいつけてもよさそうなのに・・・。
それが先生のお人柄なんだろうけど。

いつも色々パワーグッズを頂いて帰ってる私ですがこの先生がいる限り私は最強なのかも・・・。

その夜の友達からのメールには「いい先生を紹介してくれてありがとう。これからよくなっていく予感がするよ。一緒に幸せになっていこうね」って書いてありました。

そして私は思いました。先生と友達にも「縁」というものがあって本当によかったと。


© Rakuten Group, Inc.