570355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち行こうか。

ぼちぼち行こうか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くま店主

くま店主

コメント新着

くま店主@ Re[1]:丸亀製麺(10/28) パンだいすきさん >おいしく食べれたのは…
くま店主@ Re[1]:昨日 今日(11/05) ぱんだいすきさん >これはおうちなんです…
ぱんだいすき@ Re:昨日 今日(11/05) これはおうちなんですか 個性的ですし、ふ…
パンだいすき@ Re:丸亀製麺(10/28) おいしく食べれたのはよかったですね
くま店主@ Re[1]:サーモジャケット(10/21) 急式幹雄さん >こんにちは!!川越の急式…

お気に入りブログ

SALUT! omapaさん
サラス店長・青ポス… 青いPOSTさん
レッドアスリートの… レッドアスリートさん
2015.01.05
XML
カテゴリ:仕事のこと
画像1 153.jpg

平成元年 シロクマのオープン以来
始めてとなるお正月二日からの営業

はたしてお客様は来てくれるのか?

そんな思いでおっかなビックリお店を開けたのである

奥様と二人だけの二日から四日まで
品数を減らしてなるべく余分を作らない作戦

「まだ新年になったばかりなので
お客さんが来るのはお昼近くなんだろうな~」
なんて思っていたら、、すぐ来た!

やっぱりだけど二日のお客さんの90%は自転車人
一般の人の中にはいつもは自転車だけど
今日は家族と車で来た そんな人3%
93%は自転車!  自転車さまさまです。

三日も自転車多し

四日になって一般の人もかなり入り乱れて
売り上げも二日<三日<<四日と段々良くなった。

お気持ちの年賀を用意したが
二日間でなくなってしまい
四日御来店の方には渡せませんでした。

総じて始めての正月営業は雨も降らず
お店としては良かったかな

ご来店のお客様「ありがとうございました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そうして後半休みの今日は
奥様の実家に私は自転車で

川越ですけど
画像1 154.jpg
何気にかなた向うにケーズデンキ

土手の上を川沿いに走って行くも 風が強くって
下道に降りる。うん、快適。。

走り始めです。

自転車って健康的でほんと良いですね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.05 18:25:09
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.