570818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼち行こうか。

ぼちぼち行こうか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くま店主

くま店主

コメント新着

くま店主@ Re[1]:丸亀製麺(10/28) パンだいすきさん >おいしく食べれたのは…
くま店主@ Re[1]:昨日 今日(11/05) ぱんだいすきさん >これはおうちなんです…
ぱんだいすき@ Re:昨日 今日(11/05) これはおうちなんですか 個性的ですし、ふ…
パンだいすき@ Re:丸亀製麺(10/28) おいしく食べれたのはよかったですね
くま店主@ Re[1]:サーモジャケット(10/21) 急式幹雄さん >こんにちは!!川越の急式…

お気に入りブログ

SALUT! omapaさん
サラス店長・青ポス… 青いPOSTさん
レッドアスリートの… レッドアスリートさん
2015.01.13
XML
カテゴリ:仕事のこと
ちょっと一日経ってしまったが
三連休が終わりました。
天候的には真ん中の日曜が風も弱く
一日通してお日様の当たる時間も長かったような、、

お店は土曜日が忙しくかなり造っても
ちょっと追いつかない状態

そんな前科がインプットされてしまうと
日曜も同じ入りで同じイメージを膨らませる
天候も土曜より良いって事で余計期待させられるが
要注意!前日良いと「次の日コケル」事大いにあるので
慎重に製造をしていく。
まぁまぁの読み、前日より悪いが全体的にはうまくいった。

最終日の祝日(月)成人の日
昨年までは誰が何と言おうと月曜日は祝日でも休んでいた。
でも今年から月・火を定休日にした為
休みが増えた分当然収入が減る
じゃあ頑張って祝日にあたった月・火は営業しよう
そうすれば平日営業の何倍もお客さんが来てくれる。
まぁ、普通飲食店はやるよね。。

月曜も土日同様のスタート
朝一は寒いので自転車のお客様は10時半位にならないと
到着せず、一般のお客様も鈍い滑り出し
それで居て今日は一番の強風!猛烈w
よっぽどのツワモノでないと、この越生の地まで
たどり着かないであろう。
あぁ~あ、今日は駄目かも。。
製造はかなりしちゃってるし、、

たま~にあります。
大ズッコケ!
明日は休みだし、どうしようこのパンの山?

そうだ!
明日は病院だ
持って行こう!
そんな結果になりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.13 19:06:44
コメント(0) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.