447855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年09月02日
XML
みかぴょんさんから立体カードが届きました。
PUSHを押すと秋の虫の音が鳴ります。
とてもステキなので、部屋に入ってくる人達に見せています!
センスがいい友達ですね〜!と言われました。
いつでも音を鳴らせるように机に置きました。
みかぴょんさん、ありがとう!
rblog-20130902171609-00.jpg


はてなのゆりさんが描かれたひまわりの絵も好評です。
明るい気持ちになれると言われます。
逆光の写真でごめんなさい。
rblog-20130902171609-01.jpg


週末はいつもより院内を歩きました。
前回の自由な期間より、今回の方が元気だと過信したのがいけなかったのか、コンビニやエレベーターの中で貧血になり、何度かしゃがみました。
今朝の血液検査ではヘモグロビンが輸血ラインでした。
自然に血球の回復を待つことにしましたが、辛ければ赤血球を輸血するそうです。
でも、ラジオ体操に参加できました。
私はイスに座って体操をしたのに、途中でクラクラして焦りました。
でも、無事に最後まで参加できていい気分!
ラジオ体操を除けば、今日はほとんど横になって過ごしています。
水曜日の血液検査の結果が出るまで、一階に行く際には車イス移動をすることになりました。

今日のお昼ご飯は中華。完食‼
rblog-20130902171609-02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 15時46分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[白血病・地固め1回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.