447851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年09月06日
XML
昨日は腰も関節も痛くて、ベッドから起き上がるのが大変でした。
歩くのもちょっとずつ、しかも腰を曲げて。
ぎっくり腰の時のようでした。

今日は痛みはだんだん和らいできています。
ゆっくりと歩くこともできます。
ベッドからも起き上がれます。
よかった!

回診で先生から非常に順調だと言われました。
胸のしこりは全くわからなくなったそうです。
身体の痛みは骨髄の回復に伴うもの。
白血球や血小板の値がずい分上がってきました。
月曜日に採血で問題なければ、火曜日から次の抗がん剤治療に入ります。
薬は標準量の八割に決定しました。

ヘモグロビンは低い値を横ばいなので、今日は赤血球の輸血をしました。
除鉄の薬も今朝から開始!がっくり。

今日は37.6まで熱が上がりましたが、その後は36度台に下がりました。

車いすで歯科に行く途中、貧血状態になってしまい、ベッドに戻って休みました。
一時間半後に再度出直し。
車いすをすごくゆっくり押してもらいました。
エレベーターでは頭がふわっとなってしまいましたが、無事に歯科を終えて戻りました。
歯茎の状態がとてもいいそうです。
知覚過敏の薬を塗ってもらいました。
前回の歯科で知覚過敏に効くシュミテクトのProエナメルの試供品をもらって使っているのですが、かなりしみなくなりました。
知覚過敏の方、お試しください。


酸蝕歯が気になる方にオススメのハミガキシュミテクト PROエナメル デイリーエナメルケア 90g  05P01Feb14


rblog-20130906164705-00.jpg
今日は珍しくスパゲティ。唐揚げも!嬉しかったです。
もっとこういったものが食べたいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 15時43分43秒
コメント(6) | コメントを書く
[白血病・地固め1回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.