447841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

2月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年09月08日
XML
カテゴリ:生きること
バンキシャを見ていて疲れてきました。
まるで日本中がオリンピックが東京に決まって喜んでいるかのような報道。
スポーツ界はそうだよね。
一部の経済界もそうだよね。
スポーツファンもそうだよね。
でも、その他は?
多額の税金がそっちに使われるのかな?
調べてないからわからないけど。

テレビ番組なんて信用できないけど、人に影響を与える力があるんだな。
福島問題等から人々の注意を逸らすために、あんな報道してるのかな〜?

アメリカとイギリスの友達からも、東京に決まったね!とメッセージが来ました。

決まってしまったものはしょうがないので、乗っかるしかない。
東京に住んでいるから一度は見に行こうかな?

でも、私はこの世にいるのかな…?

身体さん、一緒にがんばろう!
神様、二度と治療の必要がないようにお願いします‼


rblog-20130908201013-00.jpg
今日のお菓子箱。賞味期限の近いものから箱に入れています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月08日 20時10分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[生きること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.