447400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
はてなのゆりさん はてなのゆりさん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年09月23日
XML
血液検査の結果、今日も輸血をしました。
足に黒あざができていてビックリ!
多分、夜寝る時に足にあてた氷枕のせいかな。
今日もシャワーはなしで、蒸しタオルで身体拭き。
ウォッシュレットは大助かりです。
日本でよかった!

クリーン食になってから、食事がまずくなってしまって、残す量が増えました。
友達にもらった白玉あんみつがすごく助かりました。
白玉が入っているので、お腹にもたまる気がします。
今は足が痛くてレンジや電気ポットまで行けません。
自分で行けるようになれば、チンするものやカップ麺なども食べられるのですが。

rblog-20130923181208-00.jpg

父から電話がありました。
18日から入院しているそうです。
顔半面の麻痺。
目の充血から症状が始まり、眼科に最初かかり転々として、総合病院に行ったら緊急入院になったそう。
一週間程度の入院予定だとか。
心配です。

その件を弟にメールしたら、弟も入院していると返信がきました。
椎間板ヘルニアで明日退院だそうです。
弟は独り身で派遣なので、これからが心配です。

足の痛みにカロナールが効かないので、ロキソニンに変わりました。
また夜になってきたので、これからが不安です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 12時20分07秒
コメント(9) | コメントを書く
[白血病・地固め2回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.