052464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥さまキッチン四日市店

奥さまキッチン四日市店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

奥さまキッチン

奥さまキッチン

Favorite Blog

2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいいお天気になりました晴れ
今日の奥さまキッチンでは当日予約が非常にお取りしやすい日ですダブルハート人気奥さまとのデートが可能ですよぉ音符

りお奥さま 23歳
10:00~17:00

070508_094504.jpg


こちらの奥さまは、りおちゃんダブルハート
今日はとっても可愛く清潔感たっぷりの白の下着で貴方とのデートをお待ちしていますきらきらこちらの下着、とっても気に入っているらしいんですスマイルそんな下着をちょこっと拝見させていただいたおみつですが、ホントに可愛いから感動!そんなりおちゃん今日は10時からのご紹介がさせていただけるんです!スレンダーでとっても可愛くもお綺麗な奥さま、りおちゃんとデートをお薦めしますどきどきハート


ご予約、ご質問、ご意見、ご感想をお待ちしてます
tel→0593596030
Mail→okusama-k-4ka1@marble.ocn.ne.jp

キッチンのお知らせブログも開設しましたぁ♪
http://blog.livedoor.jp/omitsu0328/?blog_id=2305143
夜遊びガイド
http://www.yoasobi.co.jp/mb/920ilist.cfm?bj=000.cfm&bk=930mseek.cfm&me=x&mi=2505&wo
F0-TOWN
http://www.fuzoku-townpage.com/d/6380/top.htm
受付おみつのブログ
http://blog.livedoor.jp/okusama_4ka1/
店長キムさんのふぉとろーど
http://blogs.yahoo.co.jp/kimkim05091962/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 10:04:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.