2994296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♡日々是好日♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

maisilk

maisilk

Category

2016.07.20
XML
カテゴリ:□小学校生活
先日のマラソンで購入した…

汗取り背中パッド。

かなりイイです!!!

通気性、吸水性、クッション性に優れ、ランドセルの重さがかかる部分、汗をよくかくく部分が二重構造になっています★

この類のものを今まで何もつけていなかった長女(小2)ですが、つけてみると

「今日、○ちゃんは背中が暑い暑い言っていたけど、私は大丈夫だった!」とのこと。

相変わらず真っ赤な顔で帰宅しますが、暑さが多少緩和された模様です。

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ちなみにどう固定しているかというと…

DSC00195.JPG
上の方はランドセルの蓋の内側にひもを通し、

DSC00193.JPG

マジックテープで固定!

マジックテープなので、自由にサイズ調整ができます。



下の方は…

DSC00196.JPG

金具で固定しています。

ここもマジックテープはついているので、サイズ調整可能。

夏休みに入ったらまずは洗濯。2学期にそなえます!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

今回、我が家は、ランドセルのワンポイントで使われているピンクに合わせて、10番のピンクを購入しました。

縁取りテープが12色から選べるのもランドセルに合わせられていいですね!

そして、今回このピンクを選んだことで…

防犯ブザーと防犯ホイッスルの黄色が気になる…

と、カスタマイズ癖が顔を出しました(笑)

防犯ブザーは入学当初は、ランドセルにあったこちらのものを使用していたのですが…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハート部分が取れ、続いて音が鳴らなくなってしまい、1年で終了…

現在は入学した時に学校でもらったものを使用しています。
防犯ホイッスルも入学時にいただいたもの。

放課後、公園に行く時のバッグに毎回付け直す必要があり、若干面倒くさそうだったので、これらは放課後の公園バッグ用に専念してもらうことにしました!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

個人的にはこのタイプのものがよかったけれど…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

長女はこういう形の笛タイプがお好み。そしてこのスマイルかわいい♡


防犯ブザーも検討中…

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2個セットでこの値段!兄弟姉妹で分けても、習い事用バッグにつけてもいいかも!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

多分小学生低学年女子には最強の組み合わせ。ハート×ちょっときらきら。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ピンが抜けないタイプなので、ピンを紛失することもなく安心^^シンプルだからシールでデコっても可!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

個人的には一番かわいい♡しかし、またぼんぼんりぼんの二の舞なるか…?

チェックするのも楽しいです。何になるかな~♪

にほんブログ村テーマ 小学生ママの日記へ
小学生ママの日記

にほんブログ村テーマ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆

maisilkのROOMでも育児に役立つもの・うきうきするもの日々更新中♡
よろしければ見に来てくださいね♪



あると何かと便利な楽天カード!夫婦で使っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.28 09:34:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

母の日 New! k1545さん

ポチ♪500mlのスープ… New! fruits lalamiさん

友達に注意アドバイ… New! ハピハピハートさん

あきらめ雨 New! ブルーミント555さん

筍、筍、筍~~~(*^… New! ゆみねー★さん


© Rakuten Group, Inc.