022041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おくすり屋さん

おくすり屋さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2006.05.28
XML
カテゴリ:薬売場
倖田來未3冠3変化

 ◆MTVビデオ・ミュージック・アワード・ジャパン(27日、代々木体育館) 倖田來未がまたひとつ、大きな勲章を手にした。“魅せる倖田”にふさわしい映像作品をたたえる祭典で「最優秀ビデオ賞」「最優秀女性アーティストビデオ賞」「アジア最優秀パフォーミング・アーティスト賞」を獲得。今回最多の3冠を達成した。

 3冠にふさわしく衣装も3変化させ、ステージでは白いロングドレスからアラビアン民族衣装へとチェンジさせて「you」「Candy」のメドレーを披露。

 倖田はシングル12週連続リリースしたときも、全作品のプロモーションビデオを強行で撮影するなど、映像へのこだわりは人一倍。この日、3度目となる「-ビデオ賞」の受賞が決まると涙をぬぐいながらステージに上がり「感謝の気持ちでいっぱい。たくさんビデオ作ってきて、6年目に入って、この(「Butterfly」)ビデオが選ばれてうれしい」と喜びをかみしめた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 23:21:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.