1315598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電子書籍端末であまり評判の良くない楽天KOBO。ほとんどのショピングを楽天で行っている者としてはkoboかな?と言う訳で、使用を開始しました。ネットで色々指摘されている様に上手く運用するには、チョットね!と言う部分はありますが、楽天ファンとしては頑張ってほしいと思います。
仕事に打ち込んでいた当時に感動しながら見ていたプロジェクトxをもう一度と、NHKオンデマンドと本で読もうと両方で今 懐かしく接しています。本と映像の違いも含めて楽しんでいます。
楽天KOBOの本は116冊もありますが、100円/一冊なので、全て読破する予定です。20121228楽天koboプロジェクトx検索.jpg
映像になっているNHK DVDは2000円/DVD近くするので簡単に購入できません。NHKオンデマンドで提供している映像を楽しんでいます。20世紀の高度成長、技術革新に慕っている処です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.28 19:55:38


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.