1837744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.27
XML
カテゴリ:イベント
 ワコーレ夏祭り

     8月19日は我が家のあるマンションの管理組合が主催するワコーレ夏祭りでした
 
 ワコーレ夏祭り

    950世帯の大マンション群の中庭に自治会焼きそばや外部からの出店が沢山並びます
 
 ワコーレ夏祭り

   餃子の製造販売会社や焼き鳥や鮎の塩焼きなどもあり人気のお店は行列を作っていました
  
 祭り本部

主催の管理組合本部ではチケットを販売し1000円で100円が11枚あり出店での購入に使う
 
 出店

  流水路はからにして椅子とテーブルをおき飲食コーナーになっています、生ビールもあるでよ
 
 祭り出店

   この写真で右奥のジャブジャブ池にステージを作り色んな出し物で祭りを盛り上げます
 
 祭り出店

  一寸とすました奥様も生ビールのコップを持って寛いでいる。子供達に人気のソフトアイス
 
 祭りイベント、カラオケ

 祭りイベント、カラオケ

  ステージではカラオケかな?それにしてはステージ着のようなスーツを着て熱唱していました
 
 夏祭り、漫才、アトム、

 祭り、漫才、アトム、

 この二人は漫才コンビでアトムという名前だとか、プログラムで判ったが是から売れるんだろう
  
 夏祭り、出店

 夏祭り、出店   
  夜のとばりもおりてジーゼル発電機で照明を付け1ッパイ機嫌で出店もお客があふれています
 
 夏祭り、出店   
 夏祭り、出店 天気予報ではだんだん悪くなるので時間を繰り上げて出し物を消化して残るは花火だけになりました。毎年花火師を頼み300mt程さきの田んぼから打ち上げます。8月19日撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.27 06:10:11
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.