1836363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.11.11
XML
カテゴリ:ウォーキング

 夏みかん

   カキ   カキ

  上栢間を散策中です。農家の庭先には夏みかんが沢山ブラ下がり柿の実もたわわに実っている
 
 クロホウウズキ 

   キク   キク

 クロホウウズキの花が開きかけこの花がやがて黒い袋をかぶったホウズキになる、傍には菊の花
 
 コスモス

   コスモス   コスモス

 コスモスも花の数が少なくなり種を作り始めているがこの種のこぼれたものが来年花を咲かせる
 
 サザンカ

   サザンカ   サザンカ 

     サザンカも赤や白やピンクと色々あるけど白い花は透き通るようできれいだよね
 
 サザンカ 

   サザンカ   サザンカ

  ツバキは花が1個のまま落ちるけどサザンカは花びらが1枚ずつ散るので風情がありますね
 
 ヒヨドリ

   ヒヨドリ   スズメ​​
​​そろそろ民家近くにあらわれるヒヨドリ、民家の庭先で柿や農作物を食べにやってきます。先に来ていたスズメを追いやりスズメはヒヨドリが去るまで電線で待機中です。10月31日撮影
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 13:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.