1837718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.12
XML

 メジロ

 メジロ

   野鳥のよせばの水のみ場にきたらメジロの群がきていた。誰か餌をまいていったのかな?
 
 メジロ

 メジロ

   朽木の溝にえさをまいているので溝の中の餌を拾い出しているが粟のような餌のようです
 
 メジロ

 メジロ

 メジロ  相当大きな群のようで次々と後ろの木から舞い降りてくるので先のメジロはすぐ上に移動する

 メジロ

 メジロ

 メジロ​​
溝の中の餌を食べては黒いプラスチックのパットの水を飲むのに下りてくるがこの時が障害物も無く撮影チャンスです。いい表情してるでしょう。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.12 06:10:03
コメント(2) | コメントを書く
[ウォーキング&野鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.