1837100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれフォトダイアリー

きまぐれフォトダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.14
XML
カテゴリ:イベント

    1月14日は私の誕生日で喜寿を迎えました。娘夫婦からの記念のプレゼントです 
 喜寿祝

   箱の中身はネーム入りの記念酒、酒好きな私のために注文品を頼んでくれたみたいです
 
 喜寿祝

  付録として1941年の誕生日の読売新聞記事のコピーが付いていて時代の流れを知った
 
 1941.1.14.読売新聞記事​​​​
 
  私が生まれた年から成人するまでの出来事が新聞の裏面に記載してあり世の中の変化を知った
 
 昭和の出来事​​ この記念品の発案者は孫と義息子のようで新潟の長岡の酒造所で作ってもらったらしい。元旦以外は孫が13日にセンター試験で塾通いの勉強のためお祝いを正月に持ってきてくれていた。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.14 06:10:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.