270362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2006.07.31
XML
カテゴリ:旅行
四つ葉夏休み第五日目!四つ葉

ホテルで朝食を食べた後、チェックアウト。
メッセージ

kannaがいつの間にか描いていました!

読んでくれてるかな?
kananのメッセージ伝わったかな??

接客もなかなか。
また今度泊まりにきます。

ロビーで大はしゃぎ!

出発までの間、ホテルを探検。
11:00に駅まで送迎して頂きました。



飛行機の時間までどうしようかと、送迎の方に大濠公園でもどうかと相談すると、「ただの公園です」との事。
暑いし公園に行っても仕方がないので、海まで遊びに行くことに。

香椎線

みどりの窓口にいたお姉さんに尋ねてみました。
「この"にしとざき"海まで近いですか?」
「"さいとざき"ですか?ちょっと待って下さい。」とどこかへ消えていきました。
「海へは行けると思いますが、行くなら、ココからバスに乗ってすぐの所にもありますよ」
と。
でも、せっかくなのでshow君と電車に。(途中からはディーゼルでした)
切符
特急
博多駅のホームで。
九州の特急は面白い形が多いですね!

僕運転士!
途中駅で、停車したタイミングで写真を撮っていたら、運転手の方がshow君の頭に帽子を被せてくれました。

最近のshow君。ピースを良くやります!

運転手さん有難う!!

カキ氷 カキ氷屋さん 西戸崎駅前
カキ氷おいしい!

駅前には何もなく。海も手軽に遊べそうな所も無いようなので途方に暮れていたのですが、駅前に一軒のお店が。
みんなでカキ氷を買って、駅でダラダラしておりました。。。

西戸崎の駅に居たのは結局30分程度。

でも、show君は行き返り共に、運転席の後ろで前をずっと見ていました(抱っこされて。。。)

ローカル電車

帰りも同じコースで、福岡空港まで。

運転手さんも同じでした。。。

順調に飛行
帰りの飛行機は「たまごっちジェット」の予定が、変更になり残念ながら乗る事が出来ませんでした。。
飛行機も揺れず、無事帰宅。


九州の皆さん大変お世話になりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 12:11:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.