270238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008.11.29
XML
カテゴリ:旅行
2007/12/22 (土)


昨年末(2007年12月22日)の日記です。。。


オイル交換
 朝、近所のカー用品店でオイル交換をした後、show君と二人だけで車で出発!
お昼ねshow君



途中、西湘バイパスを通り熱海を目指します!
この辺りから雨がポツポツと。。。
でも、海岸線を飛ばすのは気持ち良いですね。何か懐かしい。
西湘バイパス 真鶴辺り
(西湘バイパスは台風被害で一部通行止めだったんですよね~)



その頃、音楽教室で遅れているkannaとママは、新幹線で!
新幹線 新幹線 新幹線




宿でノンビリしてから、二人のお迎えに!
熱海駅前 熱海駅前

クリスマスですね~。


お泊りは、お友達の仕事関係の宿にお世話になりました!

【ご当地キティ】静岡限定 熱海温泉まんじゅうハローキティ根付ストラップ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 16:38:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.