270370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2008.11.30
XML
カテゴリ:旅行
2004/8/17 (火)


kannaが4歳、show君が7ヶ月の頃の(2004年8月17日)の日記です。。。(二日目)


午前中は、宿の中庭でノンビリと。
素敵な中庭 後ろには離山

kannaはトンボをget!
トンボが取れました! 虫取り



お昼前に、ジジババが合流し、高峰高原へ。
でも、あいにくの天気。。。
高峰高原 湯の丸高原



お昼は、塩沢にある(あった)中国料理「桂龍」へ。その後、アウトレット。
(ここも、今は閉店してしまいました。。。好きだったのですが)
(今は浅見光彦倶楽部クラブハウスになったようですね~)
浅見光彦シリーズも大好きです!

軽井沢 桂龍 アウトレット



夕飯は、追分の「草亭」へ。
こちらも、移転しちゃいました。。。

草亭 草亭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 21:17:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.