270365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.02.16
XML
カテゴリ:旅行

今日、午後保育園を休ませたshow君と近所にお出かけ。
15:00過ぎ、パパが待ち時間に「iPhone」でネットサーフィン(古い?)したんだけど。

急に先日駅で貰ったパンフレットを思い出し楽天トラベルを検索したら。
湯西川温泉で開催されている、かまくら祭りへ急に行きたくなり、直ぐに検索!


で、Webで直前予約し16:00に出発!
宿には、18:00には到着。
IMG_4027


今回のプランは、一泊朝食付きプラン。(6,500+3,250円)
「【夕食なし】1泊朝食ぷらん★和室でゆっくり~♪ 」

楽天ポイントも利用でき、また、温泉入り放題!
そう、今回はshow君と二人っきりでお出かけです。

IMG_4029

IMG_4046

露天風呂に入ったりし、二人でマッタリ過ごしました!
show君の恋愛相談にのったり、というのは嘘で、オリンピック観戦!

他にもホテルが在りましたが、ここにして良かったです。
ホテル鬼怒川御苑

平日なので空いていて、大浴場や雪見の露天風呂もほぼ貸切状態でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 20:53:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.