270039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.23
XML
カテゴリ:旅行
2010/8/23 (月)


八重山旅行六日目。

10:00のチェックアウト後、バスで移動です。

今日も朝からいい天気♪

20100823 (1)


20100823 (2) 20100823 (3)


途中通り雨が在りましたが着く頃にはスッキリ♪

20100823 (4)


ここは、西表島の一番西の白浜港
此処から先にも集落が在りますが、船でしか行くことが出来ません。。。
20100823 (5)


20100823 (6)


わずか10分の船旅で、船浮集落へ到着です。



20100823 (7)


着くなり、目当ての「イダの浜」へ。
20100823 (8)

20100823 (9)

20100823 (10)

20100823 (12)

20100823 (13)

20100823 (14)


海はそれなりに綺麗なんですがね~
我が家では。。。


20100823 (16)

船まで少し時間があったので、集落を散歩♪
どこの学校の体育館。
立派ですよね~

20100823 (17)


20100823 (18)




船で、白浜に戻ってから、バスで宿近くのバス停まで。。。
20100823 (19)

予定以上に、海で遊んで疲れた子供たちは、ぐったりです…

バス停まで迎えに来て頂き、上原港まで送って頂きました♪



20100823 (20)

石垣までの船は、この大型の船で。
出航が遅れましたが、席がゆったりしていて、良かったです。



今夜からの宿は、一棟貸しの「ペンションプチハウス」さん

20100823 (21)


着いたら、オーナーさんが、出来立ての手作りサンダギーを持ってきてくれました♪
20100823 (22)


部屋はとっても広く、ここを起点に出かけるのも楽しいかもです♪




夜は、石垣の知り合いと♪
20100823 (24)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.10 23:45:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.