270234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.08.25
XML
カテゴリ:旅行
2010/8/25 (水)


八重山旅行八日目。
とうとう最終日!

昨年行けなかった、島北部を廻って来ました♪

最初は、野底林道を登って。。。
本当は、山頂まで行きたかったのですが、入り口が判らず断念。
20100825 (1)

途中の、展望台から。



ここは、玉取崎♪
花が咲き、抜群の景色です。
予想以上に素敵です♪
20100825 (2) 20100825 (3)

20100825 (4)

20100825 (5) 20100825 (6)

20100825 (7) 20100825 (8)




お昼は、偶然通りかかって見つけた「茶房 かーら家 食堂」さん
20100825 (9) 20100825 (10)

20100825 (11) 20100825 (12)


とても美味しかったです。
が、ぜんざいが売り切れだったのが、残念です…



そして、石垣島の北の終点。
平久保崎」へ。
こちらも、玉取崎以上に感動です!
20100825 (13)

20100825 (14)


時間が在るなら絶対お勧めです。



最後に、kannaの希望で牧場へ。
20100825 (15)

動物好きなkanna、子猫に子犬とずっと遊んでいました。



帰りは、18:05石垣発の飛行機で。
那覇空港で、ポケモンジェットに乗換です♪
20100825 (16) 20100825 (17)


羽田に着いたのが22:10
今年は荷物を預けたので、帰るのがとっても遅くなっちゃいました…

来年も行けるのかな~



昨日、show君、「パパはどこに住みたい?」
と聞いてきて。
僕は沖縄!
と答えていました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.15 00:04:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.