270343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かっこいいパパの部屋

かっこいいパパの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

old_house

old_house

Freepage List

Calendar

Free Space

設定されていません。
2010.12.26
XML
カテゴリ:旅行

今日は、昨日とは打って変わってとっても良い天気♪晴れ

今日は良い天気だ
今日は良い天気だ

どのスキー場にしようかと考えましたが、結局昨日と同じ「軽井沢スノーパーク


浅間山が良く見えました!
浅間山大好き♪
浅間山大好き♪

今日は、最初嫌がっていたshow君も、何回か滑っているうちに

何か面白い気がしてきたような気がする。。。」と。

ねえねと二人だけでリフト乗る!
二人で仲良く♪
二人で仲良く♪
と言ったり。

show、一人でリフト乗ってみたい!
僕も一人で乗れたよ!
僕も一人で乗れたよ!

と言って、段々楽しくなってきたようです。

やっぱり、寒い中のスキーは辛いですよね~
デビュー時の天気はとっても重要ですネグッド

クリスマスツリークリスマスなので、ゲレンデ内でサンタさんがお菓子を配ってましたクリスマスツリー






白糸ハイウェイ
白糸ハイウェイ

帰りは、旧軽のジャムやさんに寄ってから帰っていました♪

楽しかったね~
また行きましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.29 17:56:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.